新メンバー参入-別れそして出会い-


Hi!

おれおれ!俺やDAY!武中やでぃ!!

 

 

 

 

今日は皆さんに大切なお知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

ジョジョ立ちで一世風靡をした143cmの大型新人FUMOTO女史。

 

誰よりも熱意を持って日々働き続けた彼女が

 

 

 

 

この度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めました。


※画像は某テーマパークでぬいぐるみの振りをしてギャルに持って帰ってもらおうとしている武中の図であり、本件とは一切関係ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の事情でREAL WORKSでの業務を続投する事が厳しくなったFUMOTO女史。

 

 

 

 

「大人の事情」という最強の原因である為、我々はまさに指をくわえてみているしかなかったのですが、彼女の頑張りっぷりは少なからず弊社にとって必要不可欠なものになっていました。

 

 

 

この突然つきつけられた衝撃的事実に、我々は焦りました。

 

 

 

焦りに焦りました。

 

 

 

 

少し泣いたりもしました。

 

 

 

 

 

 

 

そこで我々はイケてるWEBデザイナーの募集と平行し、秘密裏にFUMOTO女史を超える逸材を探しました。

 

 

 

 

ハローワークというまだ全く世間で認知されていない求人媒体を利用する事で、誰にも悟られずに募集をかけたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その逸材がみつかったぞー!!!!!!!!!!!!
ざまぁみろ大人の事情ー!!!!!!!!!!!!!!!
うぉおおおおおらぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで新メンバーのご紹介だぉヾ(*・ω・)ノ★

 

 

 

今回はさっそく顔出して行きまーす。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<新メンバー>

WEBデザイナー
佐々木 沙奈 (ささき さな)

【年齢】24歳
【趣味】手芸・散歩・食べる事・メガネ磨き
【過去の苦い思い出】高校時代、家出を試みるもわずか半日で確保
【面接時の衝撃的発言】デザインできないなら死んだってかまわないんですよ私ゃ

名前の60%が「さ」により構成されているというクレイジーな名前からは想像できないマジメGirl。

基本的に代表平野のボケには笑顔、武中のボケには苦笑いで対応する。
この事からもその場所で最も権力を持つ人間を見極め、懐に飛び込む能力は高いことが伺える。
油断のならない女である。

高級老舗旅館のおかみの様な気遣いをみせるが、
「私の笑顔は菩薩だ。」
などという奇怪な発言も散見される。
油断のならない女である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの「miss -SA-」がマジメでしたたか!

 

朝は音速で自転車を駆る先輩社員よりも早く来て掃除。
先輩社員の「おはよう」には会釈で対応。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長から指示を受ける時はメガネのポジションをすかさず補正。
社長からの好感度を上げる事は忘れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後3時になっても姿勢ひとつ崩れない………いや、…崩さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尊敬すべき大先輩が練りに練ったギャグを披露しても微動だにしない。
むしろ少し険しい表情になったほどである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな「THEマジメ女史」こと佐々木女史が仲間に加わりました!!

すでに武中のポジションも危ういという噂も聞こえてくる程の腕の持ち主!!

きっと強力な戦力になってくれることでしょう!!

今後のRWの飛躍に乞うご期待!!!ヤーハー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表平野も
「やっぱ結局はマジメな子が一番やで!!」
とご満悦★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-A design with love- REAL WORKS スタッフ武中





-A design with love- REAL WORKS