ブログ再開!!!!!!!!


社長が意気揚々と昨年9月に立ち上げたこのブログ。

何ヶ月間も放置されておりました・・・。

あまりに更新されないので
あれ?REAL WORKSって潰れたの??
と思っていたそこのあなた!!ご安心を。
潰れてませんよー(>△<)ぅぉぉぉ!

 

という事で社長にブログを任せていると倒産疑惑が浮上しかねないのでスタッフが立ち上がり再開する事となりました★

 

ではまず再開一発目ですので
私の自己紹介とRWの顔をご紹介しておきます
デザイナー 武中

今回のブログ執筆担当にしてRWのイケメン担当
あと社長の字があれなので封筒への宛名記入担当
身長:169.4cm ミリ単位でこだわります
体重:65kg 見た目以上に重いと評判♪
好きな食べ物:甘味全般 コーヒー屋さんでは「一番甘いの」と注文します
趣味:オフィス内で自転車を乗り回す事(社長外出時に限る)

 

 

そしてRWの顔こと受付兼看板娘担当

ジ・ブラ子

昼夜問わずRWの入り口にて待機しております
お客様がいらっしゃった際は皆様の心をほぐす笑顔でお出迎え
お帰りの際は頭をなでてやって下さい 全く反応はしめしません
身長:8cm 家族の中では大きい方だそうです
体重:秘密 レディですので
好きな食べ物:特になし
趣味:特になし

 

 

 

 

 

 

 

という事でたまに社長も登場するとは思いますが、ひとまずはこのメンバーでブログを切り盛りしていきます^^
日常の些細な事、スタッフの個人的な事、RWからのご報告も含めて
当ブログでお伝えしていきますので今後ともREAL WORKSをごひいきにお願い致しまーす!!!

 

 

-A design with love- REAL WORKS スタッフ武中





-A design with love- REAL WORKS