ミッツのひみっつ教えます。


みなさん初めまして。

 

 

『登り詰める男』三橋です。

 

 

 

 

 

 

入社して早一ヶ月、

社内では「ミッツ、やれ鼻、やれノーズ」などと呼ばれ、

日々僕を馬鹿にする悪態と戦っております。

 

 

 

 

 

 

さて今日はそんな僕の第1回目のブログということで

ひとまず僕のことを知ってもらうためにも、自己紹介がてら「好きなもの」を発表したいと思います!!

 

それではさっそくいってみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生の時にベストアルバムを聴いたことがきっかけで、

そこから現在までどハマりしています。

 

 

カラオケの十八番は もちろん

です。

 

 

 

仕事中でもラジオからmr.childrenの曲が流れてくると、

体が勝手に反応し、シャウトする日々。

周りに少し迷惑をかけてしまっているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルダリングを始めたきっかけは、友達に面白いものがあると言われたこと。

「嘘くせえなぁ」と思って始めてみたところ…完全にハマってしまいました。

しかし月に1・2度くらいしか行ってないので、

僕の実力は初心者に毛が生えたレベル。

イメージ画像のような美しい広背筋はございません。

 

 

 

 

先日、友達と福井旅行へ行ってきまして、

東尋坊でボルダリングっぽいことをしてきました。

 

見てください、この表情。まさに命がけです。

 

低いんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵自体は「上手くもなく下手でもなく」なんですが、学生時代は教科書や机にいろんな落書きをしていました。

 

小学校の時にはドラゴンボールの絵を机いっぱいに落書きして

先生に叱られたあげく、放課後に一人居残りさせられ

涙ながらに落書きを消させられたというホロ苦い思い出があります。

 

 

 

それでもいまだに落書きは好きで、

その延長でLINEスタンプも作っちゃいました!

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!

ブサかわアザラシスタンプ!

 

 

 

そして最新作の

惑星アポタンからやってきたお姫様!プリンセス アポタン!

 

 

 

 

 

 

「いまいち使うイメージが湧かない」なんて声が聞こえてきそうですが

すごく使いやすい便利なスタンプです。

 

 

 

 

※「アザラシを野ざらし」使用例

 

 

 

 

 

 

※「プリンセス アポタン」使用例

ね?すっごい使いやすいんです。

 

気に入った方はぜひ使ってみてください。

「アザラシを野ざらし」のスタンプが欲しい方はコチラ!!

「プリンセス アポタン」のスタンプが欲しい方はコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、いまだに落書きばっかしているような僕ですが、

 

 

 

 

 

雨ニモマケズ、

 

 

 

 

 

 

風ニモマケズ、

 

 

 

 

 

 

この勝負の地、REALWORKSで頑張る所存です。

 

 

 

 

そしてひとつ、またひとつと歩を進め

 

 

 

たゆまず努力を続けることで

 

 

 

人間的、デザイナー的にも成長し、

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
…ってことでやっぱり紳士的に、フェアに頑張りますので
皆様、ご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

-A design with love- REAL WORKS グラフィックデザイナー三橋





-A design with love- REAL WORKS