新メンバーが加わりましたぞ!!


HI!

お元気ですか!?

荒れ果てた都会の喧騒に揉まれながら、一族の復興のため世を忍びながら生きている…

 

どうも。忍者(東大阪市在住・28歳)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊賀忍者の里では

REALWORKSでは3ヶ月ほど前に「すれた女郎」こと津村女史を

新メンバーとして迎えました。

 

この女郎の助けによりWEB部門は補強されいい感じになってきましたが、

ここで新たな問題が発生。

 

 

 

 

その問題とは…

「思ったよりもグラフィックの仕事あるやないか」

ということ。

 

 

 

SO、完全に仕事量の予測をミスったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、思ったよりも多いグラフィックのお仕事をよりがっつりさばく為に

REALWORKSは新たなメンバーを迎え入れました!!

 

 

 

 

 

 

<新メンバー>

グラフィックデザイナー
三橋祐貴 (みつはし ゆうき)

【年齢】29歳
【経歴】実務経験9年の凄腕
【ニックネーム】ミッツ・鼻
【口癖】俺は必ず登りつめてやる
【趣味】ボルダリング

 

趣味ボルダリング…

あーボルダリングね…

うん、ボルダリング…

 

いやボルダリングってなに!!汗

 

 

<ボルダリングとは、フリークライミングの一種で最低限の道具(シューズとチョーク)で岩や石を登るスポーツである>

wikiより引用

 

 

 

 

 

岩や石を登るスポーツ!!?えっ!?これ!!!?

すっげぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでボルダリングが趣味の
新メンバーミッツとえげつない西日の射す公園でお話をしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

「へぇ〜三橋さんって多趣味なんですね〜☆」

『いやいやそんなことないですよ僕なんて!』

 

 

 

 

 

「いやでも岩登るなんてすごいっすよ。僕そんなのキツくてできないですもん。」

『はははっ慣れちゃえば大したことないですよ!』
『でも本当に気持ちいいんです。登るのが。やっぱり人間登りつめてなんぼですから。』
『ほんといいですよボルダリング。すぐにでも登りたいぐらいです。はははっ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

「えーすぐ登りたいんですかー!?」
「じゃあそのへんの木とか登っちゃいますか??w」
「登ってるところも見たいしー☆www」

 

 

 

 

 

 

『いやです。』

 

 

 

 

 

 

 

「え…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

『まぁそんなことは置いときましょうよ武中さん!』
『そんなことより武中さんってご結婚されてるんですか?』
『いつからこの業界に?』
『いろいろ教えてくださいよ〜☆』

 

 

 

 

「なんすかその質問ー!w」
「これ三橋さんの紹介ブログなんですからー!」
「三橋さんのこと教えてくださいよ〜wwww」
「あっ、そうだ、今日あたりちょっと仲を深めるために呑みにいきますか!」
「会社の前の美味しい〜まし……」

 

 

 

 

 

 

 

『いやです。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

『まぁまぁ!僕なんて特に紹介するところのない男ですよ!』
『あ、でもね!旅行は好きです!』
『だから社員旅行とかもいってみたいんですよね〜!!』

 

 

 

 

 

 

 

「あー!!いいですね社員旅行!!」
「僕も去年企画したんですけどあえなく却下で!www」
「でも行くなら南国がいいと思うんですよ!グアムとかどーすか!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いやです。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「盛り上がらない。なんだこの人は…」

 

 

 

 

 

 

 

『あ〜もしかしてグアム、そんなに行きたかったの〜?w』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「別に。」

 

 

 

 

 

 

 

『んだよ!リアクション悪ぃな武中!!』

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————————————————————————————

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルダリングが趣味の三橋氏。

言いたくない話題へは異様な拒否反応をみせる三橋氏。

彼を仲間に加えたREALWORKSは果たしてどんな成長を見せるのか…!

三橋氏が真の姿を現した時、それはきっとREALWORKSがまたひとつ上のレベルに「登る」ときでしょう!!

 

これからも登り続けるREALWORKSと9年選手三橋氏の底力に乞うご期待!!

ひゃおー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-A design with love- REAL WORKS チーフデザイナー武中





-A design with love- REAL WORKS