HGMN


こんにちわー!!
はい、こんにちわー!!

トイレットペーパーはミシンめなど気にせず引きちぎる。
切り目がガタガタになってもおかまいなしだ!!
でお馴染みの武中でーす。

前回のフモト女史のブログにあやかり謎めいたタイトルにしてみました。

このタイトルの意味は最後に発表しちゃうよ☆
こりゃ最後まで目が離せないッ!!!

 

 

 

 

ということで今回はあるお祭りに潜入した時のことを書きたいと思います。

そのお祭りの名は「東住吉元気祭り」。

SO、潜入した理由はこのお祭りの告知ポスターを弊社が制作したからであります!!!!!

イラストの描きおこしから全て弊社で制作しました!

このポスターが東住吉をジャック!
もう至る所に元気祭り!元気祭り!元気祭りの嵐!
チンドン屋さんまで出動し、もう街は元気祭り一色!
わあぁぁいヽ(゚´Д`)ノ゚!


※個人情報保護の観点から一部画像を加工しております。

 

いやぁー
嬉しいですね!

街中でこんなにも数多く自分の携わった実績を目に出来るのは^^

そして肝心のお祭りの動員はと言うと…


だだ
だだだ
だだだだだだだだだだだだだ、大盛況ぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!
まさにKUROYAMA NO HITODAKARIー(黒山の人だかり)!!!!!!!!!

なんと延べ2000人近い動員を記録したとか!

やりましたなー(*´∀`*)!

これぞデザインに携わることの喜びだと改めて実感!
本当に嬉しかったです☆

この喜びを忘れずに
今後、さらにさらに皆様に喜んで頂くデザインを作り上げて行きます!!!!!

 

 

はい。ということで最後に気になるタイトルの謎を発表!!!
HGMNとはなんなのか!?
正解はこれだー!

H 東住吉
G 元気
M 祭りに行きましたが
N 何か問題がありますか?

でした!
ちょっと簡単すぎたかな!?

 

 

追伸:
さらなる決意を胸に、目をキラキラさせながらお祭りの様子を見守る武中の元にある少年がかけよって来ました。
「これなーここに輪ゴムつけてなーほんでなーここをギュッて止めるやろーそしたらなー…」

突如始まる「割り箸ゴム鉄砲」の作り方講座。

なんのこっちゃと思い過ぎて皇太子様まさこ様夫妻もビックリのしかめ面で対応。
後にこのスーパーキュートでラブズッキュンなお子様が社長の息子だった事が発覚。

隣に写ってらっしゃる女性みたいに笑っとけばよかったー!!!!!!
やっちまったなあぁぁぁあああ!!!!!!!←クールポコさんお借りしましたすいません

 

-A design with love- REAL WORKS スタッフ武中





-A design with love- REAL WORKS