実績のご紹介


こんばんは。

前回のブログで武中の乾燥肌に拍車がかかってきており、
非常に危険な状態にあるというお話をさせて頂きました。
皆様、何か良い保湿液はありましたでしょうか。

 

・・・え!?
違う!?
オススメ保湿液の募集はしてなかった!?

あじゃぱー
これは失礼しました。

 

 

 

そうですね。実績のご紹介です!
前回ブログの最後に少しだけ触れましたが、街でRWの実績を発見する事が出来ました!!

がっつり弊社の宣伝になりますが、今回はこの実績をご紹介致します!

 

それはある雑貨店に立ち寄った時のこと。
本棚の前で、ふと気になるものを発見しました。
それが

このデザイン誌です。

 

なかをぱらぱらとめくってみますと

む?むむッ!?むむむむむー!!!?

 

ありました!!そこに!!
RWの実績が!!

この下段に載っている「和歌山みかんラーメン」!

 

このパッケージデザインがなんと弊社代表平野によるものなんですね!!

そうなんです!RWは平面のデザインだけではないんです!!

とにかくみかんっぽさにこだわり、厚紙をなんども切り、組み立て、紙にまで妥協を一切せず、試行錯誤を繰り返した結果にできあがったものだそうです。

本来こういった雑誌はこちらから掲載希望を出して、
なおかつ多少の費用を投入して「掲載してもらう」というのがパターンとしては多いそうなんですが、
なんと今回は雑誌社側から掲載希望の連絡を頂いたそうです!!

 

お金を払って載せてもらう媒体。
その媒体側から載せたいと言われ、無料で掲載してもらえる。
さらにその媒体は街中で簡単に出会えるほど流通している。

ここ最近は花粉症でくしゃみしかしていないRW代表平野ですが、
これには捻くれた性格の私もカッコイイなと思わざるをえませんでした。
それと同時に、目標となる存在がこんなに身近にいるという事に感謝しなくてはならないなと強く感じました。

 

 

だけど代表の平野だって初めからこんなものを造れたわけでは当然ありません!!
皆様から頂けるお仕事がRWを育てたんです!
そして皆様に喜んで頂ける仕事ができるようになったんです!!
でもまだまだ満足していません。
もっと良いものを。もっと良いものを。
日々、そう強く想いながら頑張っています。
こういった良い循環がもっともっと出来る様にこれからも精進させて頂きます。
ガンガン成長します!!
そして、皆様にもっと喜んで頂ける様なものを造って参りますので、今後ともRWをよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

追伸:
この実績との出会いで身の引き締まる想いをした武中は
本当の意味でも「身を引き締める」為にチャリ通を始めました。

 

-A design with love- REAL WORKS スタッフ武中

 





-A design with love- REAL WORKS