Super Rookie現る。


 

 

みなさまこんにちは。

 

先日敢行した社員旅行での砂風呂体験で

あまりの気持ちよさに魂まで抜けかけ臨死体験をした

 

 

 

 

 

 

名称未設定-1
三橋です。

 

 

 

 

 

 

先日、WEBチームの新戦力として南さんが加入しましたが、
なんとグラフィックチームにも新メンバーが加わりました!

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

実は社内で僕だけ
未だ新メンバーに会っていないのです!

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回はすでに会ってるREALWORKSの面々に
新メンバーについてどういう人物なのか色々聞いてみたいと思います。

皆様も一体どんな人物なのか想像してみてください!
徐々に明らかになる新メンバーの正体はいかに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スターロゴ

 

 

 

 

 

 

 

証言1

 

IMG_2761

 

 

IMG_2762

三橋:いつも焼きたてのパンみたいなお顔の南さんに問います。

新メンバーはどんな印象ですか?

 

 

 

 

 

IMG_2767

南:そうですね、笑顔が素敵で、、、

可愛らしい印象でした。

あとクマが好きなようです。

 

 

 

 

IMG_2771

三橋:ほぅ、クマ好き。

僕の経験上クマ好きとaiko似の女性に
悪い人はいないというデータはあるが・・・他には?

 

 

 

 

IMG_2769

南:そういえば英語に中国語に韓国語も喋れるとか。

 

 

 

IMG_2773

三橋:なにぃ!?日本語も含めると計4ヶ国語喋れるだと!

バイリンガルの倍だからbyebyeリンガルと名付けよう。
日本語すら危ない僕にとっては脅威となる存在だな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証言2

 

IMG_2775

三橋:いつも写真の顔がギリギリアウトと名高い雁金さんに問います。

 

 

 

 

 

IMG_2786

三橋:ズバリ!新メンバーはどんなやつですか!!

 

 

 

 

 

IMG_2779

雁金:ふふふ、知りたいですか・・?

まぁ、ほとんど喋ったことないんであれですけど、
イラストめっちゃうまかったっすねぇ。

 

 

 

 

IMG_2787

三橋:おぉ、グラフィックチームとしては即戦力になりそうですね・・・

ちなみにどんなイラストでしたか?

 

 

 

 

 

雁金:みたいですか?

へへへ、欲しがりますねぇ・・・

 

 

 

 

IMG_2791

これだぁ!!!

 

 

IMG_2792

三橋:な、なにー!?う、うますぎるぅ!!!!ば、ばけもんか!!

どっかで見たことある機械!

 

 

多国語喋れるわイラストうまいわ、完璧超人すぎる!

グラフィックチームの先輩として
いったい何で勝てるんだ・・・

やばい・・・これはやばい・・・

 

 

 

 

 

 

 

証言3

 

IMG_2798

三橋:新メンバーの鍵を握っているのは、武中さん!あなただと踏みました!

さぁ、新メンバーの詳細を教えなさい!

 

 

 

 

 

IMG_2800

武中:けぇー!ブツもなしに情報が欲しいとは無礼な奴め!

まぁ今回だけ特別に教えてやろう!
なんと新メンバーは、はるばる海を越えてやってきたらしい!!!!

 

 

 

IMG_2772

三橋:WOW!インターナショナール!

やっぱりとんでもない情報を握っていたーーー!

 

ちなみに新メンバーの印象は?

 

 

 

 

 

IMG_2801

武中:印象はそうっすねぇ、、、

あ、強いて言えばスターウォーズ感ありましたね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

三橋:スターウォーズ感・・・?

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

IMG_2814

IMG_2816

ダースベイダー!!

 

 

 

 

 

IMG_2817

はっ!!!ま、まさか!!!

スターウォーズ感…そういうことか!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Chewbaccaheadshotのコピー

クマ好き!!!

 

 

 

Threepio-19bby

byebyeリンガルなので人種を問わず色々な人と話せる!!!

 

 

 

aeedaa3d90d4c9c78978a63a07387eb9

あのイラスト!!!

 

 

 

 

そしてはるばる海を越えてやってきた女性にダースベイダーときたら…..

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが繋がった!!!!

 

 

 

 

つまり新メンバーは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

85ac06bc99f04115846309dafb79b7c6-640x425

スターウォーズのヒロイン
ダースベイダーの妻、パドメ役の「ナタリー・ポートマン」やぁーーーーー!!!!!

でたー!ナタリーでたー!
僕ナタリーのめっちゃファンなんです!!

 

解けた。
謎は全て解けたよコナンくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証言4

 

IMG_2819

三橋:これはいつもオシャレな平野さん!くぅー!今日も決まってますねー!
よっ!イケメン!天才!ダンディ!ハンサムゴリラ!給料上げて!

愛しのナタリーはどこですか!?ハァハァ

 

 

 

 

IMG_2822

平野:ナタリー?

なんや知らんけど、新しい子ならそこにおるで。

 

 

 

 

三橋:え!

 

 

IMG_2824

 

 

 

ついにナタリーとお目見えか!?

 

 

 

 

 

 

新メンバー:初めまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2826

陳(ちん)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2829

 

ちーーーーーーん!!!!
イメージと違ったあぁあ!!!!ナタリーぃいいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、
はるばる台湾からやってきた多国語話せる
イラストが得意の陳さんです!

 

 

IMG_2854

グラフィックデザイナー
陳冠穎 (ちん かんいん) (Kain Chen)

【年齢】23歳
【経歴】台湾と日本でデザインとイラストを勉強!
【ニックネーム】ちん/かんいん/陳建一/台湾の星
【口癖】わかります/あ゛ー(油断した時の返事)
【特徴】すぐに家に帰りたがる

 

 

まさかの台湾出身、ワールドワイドなメンバーが加入いたしました。

日本人にはない発想とセンスで、

REALWORKSに新たな旋風を巻き起こしてくれることでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2835

三橋:武中さーん!

どこがスターウォーズ感なんすかーーー!?

ナタリーがきたと思ったのに!!

 

 

 

 

IMG_2836

武中:いやナタリーは知らないっすけど。でも、ほら。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2841

 

 

IMG_2844

 

 

IMG_2843

三橋:いや、ライトセーバー箸ぃいいい!スターウォーズ感ってこれかーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

皆様、REALWORKSのナタリー・ポートマンこと

陳冠穎(ちんかんいん)の力(フォース)にご期待ください!

 

IMG_2839

 

 

 

 

may the force be with you…





-A design with love- REAL WORKS
グラフィックデザイナー
三橋

今年の1月26日に一児の父となりました。
父の顔になってきたでしょうか!?