謹賀新年でござーい。


 

みなさん こんにちはー!!!!!!

 

「くるぶしソックス重ね履き男」こと

武中です。

自分でも「こんな気持ち悪い口元してたんやな」と鳥肌のたつ思いです。

 

 

 

 

 

昨年は多くの皆様に可愛がっていただき、
弊社と致しましても、感謝の気持ち極まる所存でございました。

 

 

 

そんなお世話になった皆様に、少しでも感謝の気持ちを…
ということで、昨年末は弊社も年賀状制作をこっそりと敢行。

 

 

 

制作に当たっては、

「ありがとう。」
「大好きだよ。」
「でも君とはもう会えないの…!」
「やめて!愛してるなんて言わないで!辛くなるじゃない!!」

などといった皆様への感謝の気持ちをたっぷりと込めました。

 

 

 

しかし、弊社と致しましても
なかなかに力を入れて制作しましたもので、

「送れなかった方々にもひと目見て欲しい…。」

そんな気持ちも少なからずあるのが実情です。

 

 

 

 

そこで!!
今回はREAL WORKSの2014年度年賀状デザインを公開します!!

 

 

 

 

制作の裏側も公開しますので、
弊社から年賀状を送らせて頂いた方も、
残念ながら送る事が叶わなかった方も
ぜひぜひご覧下さい!!

 

 

 

さぁ見て!!さぁさぁ見てちょうだい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず我々は

「お世話になった方々に感謝の気持ちを少しでも伝えるにはどうすればよいのか。」

という問題を考えました。

 

 

 

それをほぼ空洞に近い頭で試行錯誤した結果、我々が行き着いた答えは

「皆に楽しんでもらえるおもしろいものを作ろう!」
「そして撮影から何から全て自社でやろう!!」
「印刷も全て自社でやるのかだと!?そこは外注でお願いしますよくそったれ!!!」

ということでした。

 

 

そして昨年末のある日、我々は撮影へと繰り出したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影はそれぞれの想いがぶつかりあいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある者は「周りから仲良く見られたい。」と言い

 

 

 

 

 

 

 

 

またある者は「かっこよく写してほしい。いやマジで。」と言い

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、またある者は「私がかわいけりゃいいんだ!さっさとシャッターをきれ!愚図が!!」などと言いました。

 

 

 

 

 

 

それぞれの想いは交錯し

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は熾烈を極めました。

 

 

 

 

 

 

熾烈を極めました。

 

 

 

 

 

 

熾烈をきわm(割愛)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が経つにつれて、それぞれの精神力は限界を迎え、

「視線こっちに下さい!!ちょ、ちょっと視線を…!!ねぇ!聞いてます!!?」

 

無視をする者さえ現れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな地獄の撮影を乗り越えて、年賀状は完成したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、その苦労の末に完成した年賀状を遂に公開します。

 

 

 

 

 

 

 

 

その年賀状が

 

 

 

 

 

 

 

これだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいカッコつけたったぁー!!
はい全部室内撮影ー!!!!
さっきまでの写真ひッッとつも関係ないぃぃぃいい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー…ね。はい!

 

 

ということで

 

あけましておめでとうございます!
今年もREAL WORKSは全力で走り抜けます!
馬のごとく!風のごとく!!

精一杯はしゃぎます!
精一杯はたらきます!!

今年はさらに!昨年よりもさらにさらに!!
パワーアップするよう精進致します!!!
今年の年末挨拶では代表の平野を200人ぐらい並べれるように!!!
(なんのこっちゃという方はコチラをチェケラ!!)

 

がんばるぞー!!うぉおおおお!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補足:
本来は社内コンペ形式で年賀状案を募り、
優秀だったアイデアを年賀状のデザインとして採用する予定でしたが、
武中のアイデアがあまりにもふざけていた為に代表平野があきれてしまい、
社内コンペ自体がなくなってしまいました。

社内コンペでの作品を楽しみにして下さっていた方々に、
この場をおかりして謝罪致します。

大変申し訳ございませんでした。

せめてもの気持ちに、代表平野を
「いや、ふざけすぎやろ」
と言わしめた武中の作品を最後にご覧下さい。

 

 

それでは皆様、
本年度もREAL WORKSを
なにとぞ宜しくお願い致しまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-A design with love- REAL WORKS スタッフ武中





-A design with love- REAL WORKS