立看板が完成しました!


こんにちは。
イケメン担当の武中です。

 

本日はREAL WORKSで広告デザインを請けさせて頂いていた
分譲住宅地「エントレ和泉ヒルズ」の立看板施工にいって参りました!!

天気予報ではあまり雲行きのよくない予報だったのでどうなるかと思いましたが・・・。
結果は見事な快晴!夕方からは下り坂っぽいですがとにかく施工作業中は晴れで良かったです^^

 

現場についたら、まずは大人のTASHINAMI

名刺KOUKAN!!Yeah!!

 

手前の青い電気毛布みたいなダウンを着ているのが私、武中。
お相手はシコンアートの丹さん。
こんな偉い方と自分も名刺交換をさせてもらえる様になったんだな(私服ではあるものの)と感激等もしつつ、
大人の階段を上ってるんだな
ボクはもうシンデレラではないのだなと実感しておr(省略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が「武中の人生について」になりそうなので軌道修正いたしますが・・・
施工自体はいたって順調に進み

ばっちり看板が立ちました!!やったー(>u<)!

各分野のプロ達が集まり一つの仕事に必死で取り組み、
立ったばかりの看板に駆け寄り嬉しそうにしている姿はとても素敵だなと強く実感しました。

※完成するやいなや、いち早く高い所に登ってきゃっきゃハシャイでいるのが弊社代表の平野

 

 

そして完成しました看板がこちら

印刷もキレイに出ているしインパクトも大!!
何よりデザインがいい!さっすがRW!!いい仕事するねッひゅーひゅー!!!

 

 

 

とても良い出来映えで一安心でした^^
すでに商談が始まっている物件もあるそうですし、バンバン売れそうな気がしますねー♪

この物件に少しでも興味がわいたら「エントレ和泉ヒルズ」で検索を。
スーモにも掲載してますんでよろしくお願いしまーす!!

 

 

-A design with love- REAL WORKS スタッフ武中

 





-A design with love- REAL WORKS