皆様あってこそのREALWORKS!


 

 

毎年、この年末のブログだけ、ブログ番長(武中)に

脅されて書かされる代表の平野です。

 

 

皆様いつもお世話になっております。

 

今年も昨年にもまして多くのお仕事を頂き、

新しい企業様とのつながりもたくさんできました。

これも、お仕事のご依頼を頂くクライアントの皆様、

身を粉にして働いてくれるREALWORKSの仲間たちのおかげだと

深く深く感謝をしております。

 

 

2016年は、僕個人としては未熟な点を痛感しながら、

本当に仲間に支えられた1年だったように思います。

色々な角度から様々な問題が飛び込んできて、日々勉強の毎日でした。

自分の成長痛を感じた1年だったように思います。

そのため、少しは人間的にチカラをつけれたかな?と感じています。

 

来年にはさらに一人仲間が増えます。

小さいながらも過去最大人数の7人の精鋭たちが

2017年のREALWORKSを動かしていきます。

なんとなく組織というカタチになり、できることも広がってきました。

だからこそ、悩むことや苦しいことは多いですが、

これも嬉しい事だと捉えております。

また個性ある仲間がこれからのREALWORKSを担っていくのだと思います。

 

 

 

 

img_1004-600x450

 

img_1249-600x400

 

img_1386

 

img_1406

 

img_7936-600x400

 

take_04

 

img_9824-600x400

 

 

2017年は、仲間をもう少し増やしていき、

事務所移転!新事業の構築!など、

REALWORKS旋風を巻き起こしてやります!

 

座右の銘「動」

 

これを実践していこうかと思っておりますので、

REALWORKSがどのように動いていくのか、

皆様暖かい目で見守ってください。

 

 

お仕事頂いたクライアント様、ご協力頂いた協力会社様

本年もご愛顧誠にありがとうございました。

来年もREALWORKSをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

_dsc7081

PHOTO:七彩工房 小林 潤次 カメラマン

 

 





-A design with love- REAL WORKS
代表
平野裕也

来年はえらい事になるよ!