しのぶボンバイェ


はじめまして。
こんにちは。

 

この度、REALWORKSに入社しました、しのぶちゃん、長郷(ながさと)です。

前回の記事で武中さんから紹介いただきましたが、ランニングが趣味です。

 

001

 

 

 

 

ブログの撮影で良い感じの写真が撮れたのに
一切使用してくれなかった武中さんに早くも不満を感じています。

002

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、改めて
僕自身のことばでぜひ自己紹介させていただきたいと思います!!

 

 

 

003

 

 

 

 

前回のブログで触れていただきましたが趣味はランニング。
中学から高校まで、陸上部で長距離をやってきました。
ハーフマラソンくらいなら全然問題なく完走できます。

 

とにかく走ることが好きです!
「自分次第でいくらでも前に進める」
という部分が魅力です!

 

 

 

 

 

 

 

走ることは、もう本当にバカがつくほど大好きです。

004

 

 

 

高校卒業後は、
殿様バッタで有名な神戸電子専門学校、グラフィックデザイン学科に入学。
可もなく不可もなくな成績を叩き出し、無事に卒業。

005

 

 

 

 

REALWORKSに4月1日付で正社員として入社いたしました。
グラフィックデザイン学科ではあったのですが
Webのおもしろみをどうしても忘れられず、Webデザイナーになりました。

006

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが、
性格は温厚で、普段あまり怒ることがありません。

007

 

 

 

 

 

だいたいのことは、許せます。

008

 

 

 

 

 

人生において「怒る」ということは時間の無駄だと思っているからです。

009

 

 

 

 

 

この業界で温厚ということが
強みになるのかどうかはわかりませんが

010

 

 

 

 

 

どんな辛いことも
怒らず、腐らず、誰も傷つけずに

011

 

 

 

 

 

一生懸命のりこえていけたらと思います。

012

 

 

 

 

 

 

 

まだ入社したてで右も左もわかりませんが
REALWORKSは仕事も遊びも本気!
想像していた「会社」というものからはずいぶん違っていて
これから働いていくのが楽しみです!

 

013

 

 

 

 

ということで、
こんな私ではありますが、バリバリ頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!

014

 

 

 

 

 

 

 

 
何事も諦めずに、立ち止まらず突っ走っていきまーす!

015

 





-A design with love- REAL WORKS
Webデザイナー
長郷

好きな女子のタイプは本田翼です。