肥後橋の中心でRWと叫びます♪ヾ('∀'o)ノ


けッ..
誰がクソフモトや。

クソ武中め。

 

 
はっ(゚Д゚≡゚Д゚)

 

 
すいませんッ!!

 

皆さんに楽しく読んでもらうブログに、
ついうっかり心の声が出てしまいました!

 

 

 

ついうっかり!
ほんとにごめんなさい(*´Д`*)w

 

 

 

 

 

前回は私フモトのブログ更新を待つことなく武中氏に先を越され..
さらには「クソフモト」なんて屈辱的な呼び方をされ…

 

 

私はとても心を痛めております。

 

 

皆さん..

 

 

 

 

名字の頭に排泄物を付けられた事はありますか?
私は生まれて初めてです(つд`。)

 

 

 

親にもそんな呼び方された事ないのに!! ←w

 

 

 

そんなワケで!!!!!!

 

 

 

悔しさと切なさとなんとか強さを元に、
あたしも慌ててキーボードをポチポチと叩いております(-`ェ´-怒)

 

ちなみにエンターキーはかっこよく
ターン!と押すタイプ、フモトです(`・ω・´)シャキーン

 
前回の武中氏ブログ、皆さんもう読みましたか?
(見ていない方はこちらを参照(*´艸`*))

ブログを読み終えた平野氏..
ケラケラ笑っておられました。

 

 

それを見ていた武中氏..
ケラケラ笑っておられました。

 

 

 

え?私ですか?

 

私はメラメラしてます。
むしろ今もとてつもなくメラメラしてますよ。

 

だってこれですよ?

 

読み始めは、

わあー運勢とか楽しそう-( ´ ▽ ` )ノ
私も新たな自分発見できちゃうかな-(るんるん♪)

 

なんて思っていたのに、
見るとネガティブな言葉ばかり並んでいて..

 

 

「嘘でも優しさが欲しかった。」

 

そんな、大人の女性が恋愛で使いそうな
ワードが頭をかけ巡りました(PД`q。)

 

 

そうです!
私が言いたいのは、何事にも優しさが必要だって事なんです( ´艸`)!!

 

 

というワケで前置きが長くなってしまいましたが…
本日はRW唯一の優しさ担当フモトが、
「そいえばRWってどこにあるの??」
そんな疑問をお持ちの方の為に肥後橋駅からの道のりを写真とともに
ご案内したいと思います(・∀・)!!

しかし1人で案内するのもなんなんで、今回は私の大親友に付いてきてもらいました (・´∀`・)♪

 

紹介します!

 

 

ゆうこです( ´ ▽ ` )

ちなみに鳴き声は「ニィニィ」w

 

 

それではゆうこと共に、地下鉄肥後橋駅からRWまでレッツゴー!!

 

 

まずは駅を降りて8番出口に向かいます。

階段とかめんどくさいなあ(`ε´)ぶーぶー
って方もご安心を!!

 

 

 

 

エスカレーターが完備されております!

 

8番出口を背に、まずは左手をすぐ曲がります。

 

 

すると「サンマルクコーヒー」さんが見えてくるのでそこを右に!!

 

 

トコトコそのまままっすぐ進みます。

 

 

 

狭いわりに車の通りが多いのでご注意を(ll゚Д゚;乂)

 

 

 

 

少し進むと何かの記念館的なのがあります!w

 

 

 

すると突然そこから動かなくなったゆうこ…ヽ(゚Д゚○)ノ

 

 

 

よ-く見るとこんな張り紙がヽ(゚Д゚○)ノ

 

 

 

 

なんだか..

 

 

 

 

 

 

色々と考えさせられる部分があったようです。
切ないですね。w

 

 

さてさて!!

気を取り直してさらに進みます!!


するとおいしいカレーうどんのにおい漂う「得正」さんが左手に見えます!!

 

 

 

さらに進むとなんだかカラフルなカフェの看板(・∀・)

その交差点を左に曲がります!!

 

 

少し進むと、「ましか」さんというタバコ屋さんが左手に見えます(・∀・)

 

ここのお店はすごくおもしろいんですよ(つ∀<。)

 

 

お昼はタバコ屋さんで、他にジュースやパンが売っています★

 

 

しかし夜になるとおいしいイタリアンが食べれるお店に早変わり!!

 

 

 

ちなみに..

仕事が早く終わった時なんかは平野氏が連れてってくれたりなんかします(o゚∀`o)

 

 

そしてその「ましか」さんの目の前がRWとなります!!

 

下にある「オリエンタルカフェ」さんはコーヒーはもちろん、
ラーメンもおいしくていつもたくさんのお客さんで賑わっております(o゚∀`o)

 

 

そんなわけで階段をトコトコ上がっていくと…

 

 

3階に弊社がございます!!!!!

 

 

皆さん近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さい!!!

 

優しさ担当フモトが全力の笑顔でお迎えいたしますのでヾ(*´∀`*)ノ♪

 

 

 

ちなみに…

夜のましかさんはこんな感じです!!


皆さんももしかすると、

やたらとオリオンビールを褒めちぎる平野氏と
やたらと厨房を覗き込みすぎる武中氏に会えるかもですよヾ(*´∀`*)ノw

 

-A design with love- REAL WORKS スタッフ麓





-A design with love- REAL WORKS