2018恒例行事!!RW、BBQ

こんにちは! 今年もやって参りました。 RW恒例行事秋のBBQ in 大泉緑地♪ 今年は平野代表と三橋さんのご家族も参加で 15名の参加です。 ではでは、早速はじめましょ〜 まずは場所取り。いいBBQはいい場所から 日も…

今年もRW恒例BBQをしました!

こんにちは! 2017年はフットサルに登山、船釣り(釣りの模様はこちら)などなど 初体験尽くしでひと回りも、ふた回りも大きくなった(ついでにカラダも) みなみです。   先日RW恒例行事のBBQを開催しましたー…

奥さん、心理学は仕事にも応用できるんですよ

こんにちは!     もう気付けば8月、お盆も明けましたが 夏らしいこと一つもしていない三橋です!           先日、ネットの記事で心理学につ…

1pxのこだわり

みなさん、こんにちわ! 最近、iPhoneの待ち受け画面をとうとう子供の写真にしました。   雁金です。   可愛くて仕方がないです。         そんな事…

RWで大喜利をやってみた

みなさん、こんにちは! 最近、やっと本格的にダイエットを始めた南です。   中でもブームなのは「脂肪と糖の吸収を抑える」というチョコレート。 これを1日1袋(262キロカロリー)食べるのが日課。 大好きなチョコ…

え、そんなことある!?RWの仰天珍事5選

みなさん こんにちは! 先日フラーっと歩いていたら甲冑をお召しになられている人がいたので 近づいてみたら、かの有名な「石田三成」さんだったので記念撮影してもらった 武中です。   こんなに簡単に歴史の偉人にお会…

誰でも悩むことある?

お久しぶりです。陳と申します。   社会人になった後は 誰でもいろいろと悩むことが 出てきます。   私もそんな悩める社会人のひとりです。   なので先日、 みんなに「社会人になって困ってい…

Hou ren so!!

皆さん、お久しぶりです! 最近、写真写りで何がセーフで何がアウトなのか わからなく、会社でも物議をかましている       雁金です。   そんな事は、さておき先日、こんな事があり…

媚を売るために1人で瀬戸内海に出た話

みなさまこんにちは! 前髪を切るとなぜか毎回笑われる   南です。   入社をして早半年。 日々勉強の毎日を送っている中で、平野代表から頂いたありがたいお言葉があります。 それがこちら。  …

「デザイナーは絵が上手い」という定説について

やぁ、みなさんお元気ですか? 「やっぱ小顔じゃなきゃ」でお馴染みの コギャル武中です。       以前、弊社の裏稼業について紹介したブログがありました。 みなさん覚えてますか?? 覚えてい…